第一回 お題『姉妹 スール』


・ルール

 募集内容 マリア様がみてるSS お題『姉妹 スール』


 参加者の名前は基本的に事前には発表しません。

 18禁禁止(プロバイダがアダルトコンテンツ禁止なので厳守)。

 クロスオーバー禁止。

 投稿数は一人何本でも可(ただし、容量の合計が下記の上限を超えない限り)。

 投稿の締切は4月16日(予定)。多少の遅れは構いませんが、お祭りに乗り遅れます(笑)。

 公開は4月17日(予定)。

 投稿の仕方はメールでお知らせします。


 容量制限は以下の基準により後日発表します。
 今企画の主催者は、容量的に応募作すべてを読むのが困難であるような状態を望みません。ですから、応募作全体を合計した容量に上限を設けます。とりあえず800KB。その容量を、参加者が決まった段階で、その人数で割ります。勿論、短いものを書く人や落とす人もいる筈なので、その分を上乗せして、容量の上限を決定します。


 参加を希望される方は、その旨を明記したメールを下記アドレスへ送ってください。(たとえ参加を希望されても、急に私生活で忙しくなる事も、急に書けなくなることもあるでしょうから、落とすのは構わないです。お気軽に応募してください)

参加希望者受付 三月七日(日)まで


メールアドレス


阿倍碧郎


注(僕と阿倍碧郎氏とどっちがメールを出しやすいのか、どっちがフレンドリーキャラなのかの実存を賭けた闘いが繰り広げられております。多くは語りませんが、空気読んでください(笑)。)



主催者 成 他一名(笑)


とぷぺじ