主催者一覧


成(なる)
 叱られを嗜む紳士。

・好きな言葉  『バールのようなもの』

・夢 シンガーソングライターになる


すなふ(リアル兄)
 「──お外出たくないよぅ……」そうつぶやきながら部屋の隅で膝を抱える毎日。

・好きな言葉  『妹よ、さようなら。お兄ちゃんは年度末に遠い遠いとこへ行ってしまいます。もう一度会いたい、もう一度暮らしたい……。
 お兄ちゃんは生まれ変わっても人間にはなりたくありません。人間なんていやだ。もし生まれ変わっても牛か馬のほうがいい。いや牛や馬ならまた人間にひどい目に遭わされる。
 どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ深い海の底の貝にでも……

 そうだ貝がいい

 貝だったら深い海の底でへばりついていればいいからなんの心配もありません。
 深い海の底だったら夜勤もない、出張で海外へ飛ばされることも無い。
 締切の心配をすることもない。
 どうしても生まれ変わらなければならないなら、私は貝になりたい……』

・夢 シジミ


阿倍碧郎(あべへきろう)
 阿『部』とか碧『朗』とか日常的に名前を間違われ、自分が誤字脱字王であることを棚に上げてその度に激怒する大人げない人。しかもエロ。
 起床が午前11時。飯食ってパソコンに触れて、13時半から15時まで昼寝する男。10時半に起きた意味についていつも考えている、最初から12時半まで寝てりゃいいじゃねえかと。

・好きな言葉 ちゃお♪

・夢 雪使い