2004.3.21 SWEC東北オフミin仙台

春の日差しに恵まれて、待ちに待ったとうほぐオフミ開催です。jediはまだスタッドレス履いています(^◇^;) 峠道はまだ雪の場合があるのよね(^^;)
さ〜て、今回は「うるおさん足回り交換&DIY&BBQ」オフミです。ちょっと海風が強かったけど、怪我もなく楽しく過ごしました。Fitta'erのかたも短時間でしたが参加してくれました。
とうほぐオフミでますます広がる友達の輪!(←爆音PaPaさんゴンドラから天の声)(謎)(^-^)/ 


午前10:00仙台フェリー埠頭に集合して、近くの公園に移動しました。
しかし、日曜日ということもあってすごい混雑。そしたらやっぱり「出て行け」命令が出てしまいました。。(T_T)

そこで、フェリー埠頭の隣の貨物船到着埠頭へ移動して開催となりました。

こんな感じに停めているのは、風除けのため。



反対側から。

用事で早く帰ったメンバーさんが写っていません。ごめんなさい。 m(_ _)m

かせっちさん集計によると、STEP15台のはずですが、12台しか撮れませんでした。


それでは参加メンバーさんの紹介です。


福島県郡山市からオフミ初参加のBell543さん号。

とってもレーシー。
眩しいくらいのシルバーでバッチリ決めています。

次回オフミでじっくり見せてね。


仙台隊長!
かんぱちさん号。

雪解けとともに爆低3ナンバーSTEPに変身!

今回のオフミではいろいろ手配してくれて、ありがとうございました





茨城県から参加のNEMOさん号。
最近はFITばかりでSTEPのDIYは暫くぶりだそうです。
jedi嫁のFITが先週納車となりました。
早速NEMOさんのHP参考にさせてもらっています。
またお会いできることを楽しみにしています。

栃木県から参加のあふりかさん号。
いいですねー、この感じ大好きです。エアロ取り付けDIYの予定でしたが、場所移動もあり大丈夫だったのかな?またお会いできることを楽しみにしています。
あふりかママさん買出しお手伝いありがとうございました。





仙台から初参加のつばこさん号。

さすが、仙台メンバー。バッチリきめてます。

今回は特にDIYするところは無かったようですね。

次回オフミもよろしく。

仙台から初参加のうるおさん号。

後ろにすごい羽が生えていました。現在もどんどん進化中!
今回のオフミのメインとなった足回り交換中。

暗くなる前に全部終わったんでしょうか?
次回オフミもよろしく。






うるおさん号のアップです。

仙台変態長(x_x)\(`´)バキッ!
かせっちさん号。

写真撮るの遅れてもう既にバンパーはずれています。なにやら剥ぎ落としをたくらんでいるのかな?
右からBell543さん、たぶんかせっちさん、たぶんtateさん、TMUY(ティー)さん。





山形から初参加のTMUYさん号。
TMUYはティーさんと呼ぶことにしました。

これまた既にバンパーはずれています。。(T_T)
今回のDIYはスピーディーバンパー取り付け。
念願かなって良かったね。
次回オフミもよろしくね。


あれっ!?
バンパーはずしてるの2台なのに、なんでバンパー3個あるんだ??
(◎o◎)・・・






秋田から参加のロウさん号。

足回り交換中。

交換後はかなりのダウン量でした。

コンビニとか段差に気をつけてね。
ガツッならまだいいけど、バキッなんてことにならないようにね。



ロウさん号のアップです。






岩手県北上隊長
tateさん号。
しばらく見ないうちにかなり進化していました。
レッド&クリアのコンビテールと車高調を装着して益々かっこよくなってます。
今回は車高調の調整と、メンバーさんの足回り交換でがんばってくれました。

岩手県北上機関長
ヒロさん号。

DIYは東北メンバーの中では1、2位を競うのでは。
今回はじっくり見れませんでしたが、なにやらバンパー左下に対戦車用30mm砲がありますぞ!
SWECとうほぐステッカーありがとうございました。





秋田県から参加のとらさんコペン号。

電動開閉式ルーフかっちょえー。
そしてデモンストレーションしてくれました!
ウィーーーン、カタン、ギューンッ。
おおっ!すごい!
もう一回やってみて(かんぱちさん)
もうやんない(とらさん)(^^)

Fitta'erのかたも短い時間でしたが参加してくれました。

ちょいら@白フィットさんとmakoyanさん(差し入れありがとうございました)。

今度は盛大に合同オフミなんていいですね。






SWEC旗を背負っているのはロウさん。「爆音さんの魂ですから」と言いつつ、「ポール持ってくるの忘れてしまいまいた」。。(T_T)
かんぱちさんは娘さんから「パパ!」と言われると、「ハーイ」って、とってもやさしいパパです。3ナンバーSTEP野郎とは思えません。


とらさんとBell543さんが焼き方しています。焼けたか覗き込むのはNEMOさん(ソーセージ差し入れありがとうございました)。奥のほうで餃子を焼いているのはあふりかさん(餃子ごちそう様でした)。
手前で焼き方指導しているのは・・・
こらっ!ルーク!しっかり手伝え。

それでは集合写真撮りまーす。ってまだ全員集まってません。このあと電池切れで最後は撮れませんでした。。(T_T)
かんぱちさんとtateさん、そしてNEMOさん、集合写真のUPお願いしますm(_ _)m

左から、
お尻だけなのはTMUYさん。
手前しゃがんでいるのはヒロさん。
その後ろはかせっちさん。景品ありがとうございました。
隣はつばこさん。
後ろで足回り交換終わるか心配なのはうるおさん。
SWEC旗を爆音さんから預ってきたロウさん。
隣はBell543さん。
手前の僕と隣のお嬢さんは誰の子供さんだったでしょうか?


早速、かんぱちさんに集合写真を提供していただきました。

前列左から
tateさん
ヒロさん
SWEC旗
あふりかさん
あふりかママさん
めんこい僕
そのお姉さん
(Bell543か?うるおさんの子供さんか?m(_ _)m )
かんぱちお嬢さん
後列左から
TMUYさん
かせっちさん
SWEC旗
ロウさん
つばこさん
とらさん
Bell543さん
jedi、ルーク
うるおさん
かんぱちさん
NEMOさん
そのほか、子守中の嫁さんやロウさん相方など10人以上写っていません。

ということで、恒例 SWEC東北の春オフミは楽しく無事終了しました。
メンバー外参加者と早帰りメンバーとFitta'er
も含め、総勢は35名(jedi推計)でした。
参加のみなさんご苦労様でした。次回オフミもよろしくね(^o^)/~~~