2004.4.24 SWEC東北 『恒例 春の北上オフミ』 レポート

SWEC東北メンバーのお楽しみ。 恒例!春の北上BBQオフミ! 3.21の仙台オフミに続いての開催で、場所は北上市和賀川グリーンパークでの開催です。
参加メンバーが整列したところです。右から、かんぱちさん(宮城)、ヒロさん(岩手)、はじめさん(岩手)、松丼さん(岩手)、tateさん(岩手)、ライダーさん(岩手)、jedi(山形)、爆音PaPaさん(秋田)、うるおさん(宮城)、いっし〜さん(宮城)、ゆた坊さん(岩手)、ボブさん(岩手)です。

このほか、遅れて参加のロウさん(秋田) 、椎野さん(新潟) 、総勢14台の参加です。



集合は10時ですが、3ナンバーSTEP野郎のかんぱちさんは深夜0時に到着予定!と携帯DM砲撃!

すっかり出遅れてしまったjediは午前6時30分に到着(^◇^;)

グリーンパークでかんぱちさん、tateさん、ヒロさんが迎えてくれました。

みなさん朝食中、jediは早速ビールです。(^^)

tateさん、ヒロさんは、少々お疲れモードか? この後かんぱちさんのパワーに負けないように、充電のため一旦帰宅しました(^_^;)

右から、ヒロさん、tateさん、かんぱちさん、jediです。





一旦帰宅していたボブさんが到着。寒いのでスナックかんぱち号でみなさんが来るのを待ちました。

ちょっと天気が心配です。

そんな中、集合時間の10時には予定のメンバーが次々到着しました。




遅れるメンバー以外のみなさんが到着したので、爆音PaPaさんの誘導で整列です。

RF1・2が9台、RF3・4が3台。

ホワイト系7台、シルバー1台、ブルー系2台、ブラック2台。

さすが爆音PaPaさん、色合いも綺麗に並んでます。


綺麗に整列しました。  しかし、空の様子を見てください。この4枚は5分位で撮影したのだけれど、青空から一変、この後あられが・・・(^_^;)







SWECハーフコートがいいですね〜。

jediはRF3・4デザインが出ればいいのになー、と思いながら撮影しました。

このあと、BBQは無理ということで、北上マースへ編隊移動です。


ということで、北上マース(恒例・・(^◇^;)になりつつあります)で、まったりオフミ開催となりました。
北上隊長tateさんの音頭でかんぱーい!! ようやく到着のロウさんと、爆音PaPaさん、ヒロさんが盛り上がっています。奥ではSTEP談議で大盛り上がり。
ヒロさんチビッコたちも元気に走り回っていました(北上マースは知り尽くしています)(^-^)/ 




それでは集合写真撮りマース。爆音PaPaさんとjediでカメラをセット。
しかーし、jediのおんぼろデジカメはピンボケでした。。(T_T)

みなさんの表情が最高なのに・・・。
ピンボケでも「オフミで広がる友達の輪」の雰囲気は伝わってきますよね!

左から、ライダーさん、隣はロウさんの相方さん、後ろはSWEC旗といっし〜さん、隣がはじめママ、前がはじめさん、後ろが爆音PaPaさん、右前がゆた坊さん、その前が松丼さん、隣がロウさん、左後ろが椎野さん、後ろがボブさん、隣がヒロさん、右前がtateさん、前がかんぱちさん、隣がヒロママ、隣がうるおさん、後ろがうるおママ、左隣がライダーママ、左隣がtateママ、後ろがjediで総勢33名の参加でした。

参加のみなさん、次回オフミもよろしくお願いします。
爆音PaPaさんのレポートへ  いっし〜さんのレポートへ  tateさんのレポートへ  ロウさんのレポートへ