朝3時に起きて出発しました。会場の雄物川河川公園到着は朝6時前です。
だ〜れもいません。
だって10時集合ですからー。(^◇^;)

集合時間の10時となりズラリとSTEPが並びました。爆音PaPaさんが持ってきてくれたSWEC旗をドーンと掲げてオフミ開始です。

左は今回の主役ロウさん&EMIさんです。
右はアツアツな所を見せつけられて顔が真っ赤になった松丼さん。

今回のオフミを企画してくれましたTSUYOさんとTSUYOママです。
大変ありがとうございました。お世話になりました。

野外でのBBQは楽しい。そして、とっても美味いんです。右の画像に写っているのは、
本日の味付けの主役ハバネロです。みんなヒーヒー言いながらも、はまっていました。

だんだん盛り上がってきました。
かんぱち飲兵衛隊長と松丼さんも絶好調です。
左は虎のパパさんと虎のママさん。
右からコマさんとSHIGEさん。

ん?SHIGEさんの奥にパンツまで脱いだチビッコがいるぞ?

秋田ヒマジンクラブの大御所(x_x)\(`´)バキッ!爆音PaPaさんと爆音ママさん。
さすが、ポーズもばっちり決まってます。

SWECとは関係ありません。(^◇^;)
BBQの隣がグランドゴルフの14番ゲートでした。
将来の自分の姿がダブッて・・・(^_^;)

TSUYO号
秋田県

ロウ号
秋田県

かんぱち号
宮城県

jedi号
山形県

SHIGE号
秋田県

松丼号
岩手県

爆音PaPa号
秋田県

コマ号
秋田県

虎のパパ号
秋田県

うるお号
宮城県

tate号
岩手県

新ロウ新婦号
秋田県

ケーキ乳頭
TSUYOさんが・・
そう言えって・・バキッ!!☆/(x_x)
ニゲローε=ε=┌(^−^)┘

幸せいっぱいのロウさんとEMIさん。
ほんとうにおめでとう!(^o^)∠※パン!

最後に集合写真です。参加のみなさんご苦労様でした。次回もよろしくお願いします。

TSUYOさんのレポートへ


爆音PaPaさんのレポートへ

SWEC東北 ロウさん&EMIさんヒヤカシオフミレポート
2005.5.8 秋田県雄物川町河川公園

参加メンバーのSTEP等?紹介。

SHIGEさんのレポートへ