◆Paine Circuit(6)◆

Paine Circuitの6日目。Torres del Paineに近づきます。そして、フィナーレです。
■1月2日■- Torres del Paine -
 5時前に起きて、1時間足らずでTorres del Paine Lookoutにやってきました。朝いちで、大きな岩がむき出しの急斜面を登るのはかなりこたえましたが、なんとかTorres del Paineを間近で見ることができました。Fitz Royのように真っ赤に染まった勇姿を期待したのですが…、雲が多くてダメでした。

■1月2日■- Paine Circuit -
 Hosteria Las Torresという豪華なホテルを過ぎるとトレイルは砂利道に変わりました。
■1月2日■- Paine Circuit -
 だんだんTorres del Paineが遠ざかります。ちょっと気取って記念撮影をしました。

■1月2日■- Torres del Paine -
 1週間前にトレッキングを始めた所でバスに乗り、Puerto Natalesへ戻りました。途中、景色のいい所で「撮影タイム」がありました。
 歩いた距離は約140km、本当に楽しい1週間でした。

(戻る)アルゼンチンへ、そして珍道中!



happy trail