- DAY.004-

■4月4日(日)■初めてスカッと晴れました!
 前夜はMt.Lagunaのロッジに泊まりました。冷たい雨から一転、青空が広がったのですが、空気は肌を刺すような冷たさでした。  天気が回復して、やっと展望が楽しめました。

 山火事あとのトレイルです。炭になってしまった幹の根元から、ちゃんと次の芽が出始めていました。

 ボランティアの方が置いておいてくれる大切な水です。2リットルもらい、夜のキャンプサイトで米を炊きました。  見通し抜群のなだらかな斜面でキャンプをすることにしました。風が強いのが少々気になります。

 日が沈むと、月が東の空から昇ってきました。手が届きそうなほどに低い空を、雲が駆けて行きました。

3日目5日目



happy trail