- DAY.031-

■5月1日(土)■天国の次に現れたのはオアシス
 Hikers HeavenDonna & Jeffです。彼らのもてなしと笑顔がどれだけ力になったことか。
 Donnaはぎとぎとに汚れた衣類一式を真っ白に洗濯してくれたのですが、その後、洗剤の香が鼻に届くたびに、このHikers Heavenのことを思い出しました。


 Hikers Heavenでは、カップルのスルーハイカー“Gravedigger + Gummy”(左)と一緒になり、彼らとは、このあと何度も顔をあわせました。
 トレイルヘッドやNational forestWildernessの境界などでは、日本の登山届けのような記帳をします(中)。
 そして、この日のクライマックスは“OASIS”です。一気にビールを飲み干しました(右)。

 これがOASISの姿です。ひとめ見た感じでは、誰かがオートキャンプしているように見えますが、ハイカーのために用意された憩いのスペースなのです。  夕方、テントを張ると、西の空の巻雲に幻日が映りました。

30日目32日目



happy trail