- DAY.035-

■5月5日(水)■砂のトレイルに体力を吸い取られました!
 水を6リットルかついで出発です。乾燥地帯のトレイルをどんどん高度をあげてゆきます。周辺には有刺鉄線が張りめぐらされていて、なんだかいやな感じです!  砂のスイッチバックに足をとられながら高度をあげてゆきます。まわりには、オフロードバイクがつけたようなが縦横無尽に走っていて、あまり美しさはありません。

 どんどん高度をあげてゆくと、遠くに沙漠が広がりました。NASA space shuttle centerが見える…と、ガイドブックに書いてあるのですが、霞んでいてわかりませんでした。

 Tehachapi Willow Spring Roadに出たところでヒッチハイクをしました。夕方、西に向かうドライバーにとって、かなりまぶしかったようで、乗せてもらえるまで1時間もかかってしまいました。
 停まってくれた若者は、Tehachapiに住むJoe。新品のピックアップで、Best Weaternまで運んでくれました。

34日目36日目



happy trail