- DAY.070-

■6月9日(水)■ハイシエラに雪が降ったので停滞です!
 明け方、テントを叩く雨の音で目が覚めました。Yosemite Valleyのイメージと雨が、寝ぼけた頭の中でなかなか結びつかなかったのですが、間違いなく天気は崩れました。しばらくしてテントから出ると、天気は回復していて、絶壁の上の木々は雪化粧していまいた。

 明け方の雨は、通り雨だったようで、すぐに、まぶしい初夏の日が射し込んできました。

 Yosemite Valleyで雨具を新調しました。スノーストームに備えて厚手のものを持っていたのですが、この赤い軽量の雨具を買いました。そしてRae Lakesで落として動かなくなったカメラも、買い替えました。$49とお買得なカメラでした。他にスパッツ(ボロボロになった)、アーミーナイフ(どこかでなくしていた)、ダクトテープ(ガムテープ)を買いました。

69日目71日目



happy trail