- DAY.073-

■6月12日(土)■激流への転落におびえながら慎重に前進しました!
 Bebson Lake手前の渡渉で見つけた緑です。ゆうべのキャンプサイトの寒さを思うと、違う季節のような印象を受けます。

 Benson Lakeにやってきました。手前で再会したGravedigger & Gummyが、「ゆうべクマが出たぞ!」と言っていたのですが、地図でた限りでは、かなり大きな湖のようなので、行ってみることにしました。湖畔は海岸のように砂地で、あたりの風景は茶色一色でした。  Kerrick Canyonにおりてきました。この先、この川に沿って、左岸にトレイルがあるはずなのですが、完全に雪の下です。
 おまけにカリカリに凍った急斜面のため、足を滑らせたら急流にまっ逆さまです。急斜面の上まで戻り、枝につかまりながら、慎重に前進しました。

72日目74日目



happy trail