- DAY.078-

■6月17日(木)■湖畔のリゾートSouth Lake Tahoeへ行きました!
 わた雲が賑やかなキャンプサイトの朝です。  Carson Passのビジターセンターでバナナを頂きました。

 湿地で蚊に悩まされながら花を撮りました。  Echo SummitからSouth Lake Tahoeの町に運んでくれたのはLos Angelesから来たRichardです。
 Carson Passでゲットしたモーテルの住所に電話をかけながら、広い町の中を運転してくれました。

 町では、新鮮さが何よりのごちそうです。Lake South Tahoeは大きな町でMotelがたくさんあり、リーズナブルです。お金に余裕があれば、何泊もしたいところでした。  このMotelは、PCTハイカーに対して極上のもてなしをしてくれました。洗濯はタダ、ちょっとだけお金を払いましたが、翌日、トレイルヘッドまで運んでくれました。

77日目79日目



happy trail