- DAY.094-

■7月3日(土)■猛烈な暑さ足のマメにリタイアが頭をよぎりました!
 テントを撤収して歩き始めると、巻積雲が広がりました。  Hat Rim Creekのトレイルが眼下に広々とした平原が広がっています。

 Lassen Peakを振り返りました。この山が遠ざかり、かわってMt.Shastaがだんだん大きくなってゆきます。

 Cassel-Fall River Mill RoadPCTが横切る所にはユニークなサインがありました。この横断地点をなかなか見つけることができず、右往左往…。岩場に迷い込み、ガラガラへビに威嚇されました。
 眺めがいいとはいえ、直射日光が照りつける短調なトレイルに、体力的にも精神的にもまいってしまい、足にはマメができる始末。「こんなふうにして、リタイアしていくのかな…」なんて思いながら、死んだようにテントの中で眠りに落ちました。

93日目95日目



happy trail