- DAY.143 -

■8月21日(土)■午後から天気が崩れ、雨の中を歩きました!
 低い積雲があちこちに漂っています。これから高度を上げていかなければならず、少々不安な朝でした。  青空は見えているのですが、稜線に雲が張りついたままです。どうやら西風が雨雲を運んできているようでした。

 きょうもあやしげな雲が広がってきました。  ここまで近くに寄ると、氷河を戴いたMt.Rainierは、どっしり見えて迫力があります。

 わた雲から雨が降っています。
 このあと、トレイルでも雨になり、強い風雨の中、びしょ濡れになりながら歩きました!

142日目144日目



happy trail