ATTENTION !!


Rolling Days へのアクセスありがとうございます。


当サイトは

ツーリングライダーのための峠(ワインディング・ロード)ガイド

をメインのコンテンツとしています。



峠ガイドをメインとしているくらいだからサイト作成者(管理人)
さぞや腕に自信のある走り屋だろう
とお考えになるかもしれませんが、
全然違います。


確かに
「峠を走るのは大好き」ですけど、生まれてこの方「峠通い」は全くしたことありません。
膝はおろかステップも爪先も擦れないし、(よく言えば)安全マージンを重視した走りを心がけてます。

因みに、
リアタイヤの両端は1cmくらいずつ残ってます

走り屋だなんて
口が裂けても言えません。


「ツーリングの途中で峠を走るのが好き」
言い換えると、
「単なる峠好きのツーリングライダー」です。


以上の点もご了解下さった上でご覧下さい。
(過度の期待をされると申し訳ありませんので)




さて、ここまで読んでいただいたら既にお気づきかと思いますが、
当サイトは対象が非常に限定されておりますのでご注意下さい。


Q.  あなたは単車(バイク)乗り(注)ですか?



下記いずれかをCLICK下さい。 

Yes No



(注)「単車(バイク)乗り」って?

実を言うと特に明確な基準はありません。
「自分はそうだ」と胸を張って言い切れる方ならYesとお答え下されば結構です。


但し私の希望として、
単車(バイク)に対して強い思い入れがあり、走るのが大好きな方
に来て頂けると嬉しいと思っています。



上記に該当しない方は、興味が持てない危険性があります。

他のサイトに移動されるなりして、もっと有意義な時間をお過ごし下さい。







 当サイトはInternet Explorer 6 に最適化されています

Japanese version only


■Update Mar 28,2008■