大阪 堺の健康自然食品店 和昌ヘルシーフーズ 本文へジャンプ
大阪・堺・自然食品・健康食品・マクロビオティック・オーガニック・無農薬・・免疫・アトピー・アレルゲン除去食
大阪 堺の   
健康自然食品店


和昌     
ヘルシーフーズ
イメージ

 大阪・堺の健康自然食品店 和昌ヘルシーフーズです。
 当店は南大阪随一の品揃えを誇る、昭和47年創業の健康食品・自然食品業界では草分け的存在のお店です。近年、脚光を浴びているオーガニックフーズ、マクロビオティックフーズに関しては初期の頃から幅広く商品を扱っており、実際に商品を手にとっていただき納得のいくまでスタッフにご相談いただいた上でご購入いただけます。
 国民の二人に一人がガンになる困った時代になりましたが、健康の基本は「食」にあります。 当店では「食」に対する考え方をご提案させていただきます。霊芝・アガリクス・フコイダンなど選択に困っていらっしゃる方、アトピーの方(アレルゲン除去食)、糖尿病や腎臓病の方(減塩減糖食)、ダイエット食品をお求めの方、マクロビオテックをなさっている方などにもご好評いただいており、また、ベジタリアンの外国のお客様もよくご来店されています。また、他店では取り扱いのあまりない商品も多数取り扱っており、見るだけで楽しい商品でいっぱいです。ぜひ一度当店にご来店いただき豊富な品揃えをご覧くださいませ!


お取り扱い商品:
有機栽培農産物(野菜・米・穀類その他)・自然卵・肉類・牛乳などの自然食品(オーガニックフーズ・マクロビオティックフーズ)、霊芝・アガリクス・高麗人参・ローヤルゼリー・スピルリナなどの健康食品(機能性食品)、アトピーや喘息などのアレルギー疾患の方向けアレルゲン除去食品及びグッズ、減塩食品、減糖食品、ダイエット食品、健康茶、自然化粧品(オーガニックコスメ)、入浴剤、自然石鹸、洗剤その他日用品など
イメージ


和昌ヘルシーフーズからのお知らせ・イベント情報

今月のピックアップ商品:
1.ブルーヘスペロンキンダイ 青みかん
 温州ミカンの皮にはヘスペリジンという成分が入っていますが、完熟する前の青い果実の状態の時に最もこの成分が多く含まれています。この成分がつらい花粉の時期に大活躍するのです。
 ブルーヘスペロンキンダイ青みかんは近畿大学の薬学部・農学部・生物理工学部・東洋医学研究所・附属湯浅農場が協力し研究開発した信頼のおける製品です


2.和漢研の霊芝 各種
 霊芝の有効成分のひとつは多糖類であるベータグルカンです。近年、免疫関係の製品ではベータグルカンのみが注目されがちですが、
霊芝にはベータグルカン以外の成分も含まれ、長年ヒトに用いられて効果を上げてきた実績があります。
 当店の「和漢研の霊芝」は分子量の小さなものしか通過できないフィルターですばやくろ過して作られた製品と違い、厚手の木綿72枚をフィルターにしてじっくりとろ過とすことで、霊芝本来の成分を分子量の大きな多糖類にいたるまで
壊すことなく抽出しています。また、加熱濃縮ではなく低温減圧による濃縮ですので濃縮によって成分が壊れる心配もございません。
 長年、多くの方より高い評価をいただいている製品です。アガリクスなど何を飲むか迷っていらっしゃる方にぜひお勧めいたします。

3.目の栄養食品 各種
 年のせいかなんとなく
目がかすむ方、ものがみえにくくなった方、コンピューター仕事で慢性的に目が疲れている方にご好評いただいている製品を各種そろえております。


4.快通ハーブ粒
 便通が悪くなり便秘になると、大腸にいる悪玉菌が増加してきます。悪玉菌が増えると免疫力が低下し、肝機能障害、発ガン物質の生成など、からだによくないことを引き起こします。また、便秘は肌荒れの最大の原因でもあります。
 「快通ハーブ粒」は美容と健康に良いとされている厳選された天然の野草(アオイの葉、カキの葉、ビワの葉、ハスの葉、マテ、オレンジピール、パパイヤピールなど)を細粒粉末にし、粒状にしたものです。抽出して製造した製品よりも食物繊維も同時に摂取できるお通じ専用機能性食品です。
毎朝、気持ちの良い朝を迎えるためにぜひお試しください!!

5.超高濃度プラセンタ原末カプセル 「プラセンタピュア」
 大ヒット中です!!本製品には他社と比較し、非常に高濃度のプラセンタが入っています。他社の製品は濃度計算の際、プラセンタ+不純物や水分を入れて重さを計算している場合が多いのですが、
本製品はそれらを取り除き、濃縮した状態での濃度ですので非常に高濃度といえます。
 3年後、がっかりしないために今から毎日プラセンタを飲みましょう!最近はアレルギー体質の方にもご好評いただいております


今月のカレンダー(平成25年12月)
 
 日  月  火  水  木  金  土
 


 

豆腐入荷日
10 11 12
豆腐と有機・
減農薬野菜入荷日

 13
牛乳・
ヨーグルト入荷日
14
15 16
豆腐入荷日
 17  18  19
豆腐と有機・
減農薬野菜0入荷日

 20
牛乳・
ヨーグルト入荷日
 21
22 23
豆腐入荷日
 24  25  26
豆腐と有機・
減農薬野菜入荷日
 27
牛乳・
ヨーグルト入荷日

28

 29
和昌の特注無添加お餅入荷!
30
豆腐入荷日
31




〒590-0116 大阪府堺市南区茶山台1丁2-3(泉北タカシマヤ1階食品売り場入り口ななめ前)
有限会社 和昌ヘルシーフーズ
TEL FAX 072-293-1044
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日  : 毎週水曜日

*お電話やFAXによるご注文・配達を承っております。
一万円以上のお買い上げの場合は送料は無料です。