今日は絶好の行楽日和でした(@^^)/~~~
鶴見緑地の風車の前に敷き詰められたチューリップをどうしても見たくて、お散歩決行!!
そして、本日は、なんとるな&ランスママを誘っちゃいました(^^♪
快く一緒に行って下さいました!ドライブ&お散歩&一緒にお弁当!楽しい話もたくさん出来たし。
わん同士も、私たちも初めて会ったとは思えないほど、一日で仲良くなりましたね!(^^)!
「風車までさぁみんなで歩くぞぉ!!」
リードを持っているのは私。初めての多頭飼い気分満喫中!(^^)!
こんなにちゃんと並んで歩いていたんだ(@^^)/~~~
写真を見てびっくり。るな&ランスママ、ナイスショットです!
ランス「わぉ〜!!」
るな「え、何、どうしたん?」 りき「・・・・」


しっかりコミュニケーションとってます(^^♪
るな」と「りき」 るなちゃん、満面の笑みです!!
ランス君もご満悦♪それを見つめるりき(何でそんな顔?(ーー;)) 今度は喜びすぎ(@^^)/~~~(ぷぷっ)
りき〜、チュリープやで。キレイやろ!! りき〜、嬉しいかぁーー(^^♪
絵になるな〜!(^^)! いつも仲良しのるな&ランス。見る方も一緒!
「りき」と「ランス」 ほんとよく似てる(^^♪ スイレンもたくさん咲いてました!
ごめんりき、リードが短くて細い木にしか結べなかったの(>_<) みんなの傍が良かったのね!(これが唯一のスリーショット)
芝生でもいっぱい遊びました! るなちゃんのべろがとっても可愛い(^^♪
るな&ランスママからもらったおやつ&ネームタグ!
ありがとうございました(^^♪早速、食べちゃいましたよ。
そして遊びつかれて、りきも私も夕寝(-_-)zzz
夜のりき(-_-)zzzどんな夢を見ているんでしょう?
ぐぉ〜ぐぉ〜とものすごいいびきです(*^_^*)