かのんちゃんとペアールックでデートしてきましたよ♪
サンタコートでデートした所と同じ、服部緑地に行ってきました(@^^)/~~~
少し前の天気予報では曇りのち雨だったのに、かのん&りきパワーで快晴でした!

今日も仲良く並んで歩きました♪


かのんちゃんが、いつもりきをリードしてくれます! お天気がよく気持ち良い!とっても満足そう♪
かのんちゃんセーター、ぴったりだったね。 かのんちゃんナイス、スマイルだわ。りきは興奮しすぎ!!
ぴったり並んで歩く姿は、本当に微笑ましい(^^♪ 同じ顔して、笑ってます(@^^)/~~~
「こっちを向いておくれ〜」とツーショット撮るのに必死です。 斜めアングルからチャレンジ!
今度は着物にお着替えよ〜 とにかくかのんちゃんのお尻が気になるりき(ーー;)
もう少し、近づいてよ〜。テレ屋さんなんだから・・・ 仲良く遊び出しました!
こうなると、誰も止められません(@^^)/~~~ りき、ご満悦のご様子です!
何があるんだろ〜。仲良く覗き込みます(#^.^#) 並んで歩くのもさまになってきたよ!
ドッグカフェのお庭での一枚! かのんちゃんとりきにベイビィが!!!
一番ぴったり寄り添ってる写真かな(^^♪ 必死で話かけるりき。「何よ、あなた」とでも言ってるのかな?
かのんちゃんすっごく可愛い♪りきは吠えすぎ(ーー;) 私の足元にかのんちゃんが来てくれました〜♪
上の4枚は「かのんママが撮影してくれました!!どれもベストショットですぅーーーーー♪
カフェのデッキにて 日向ぼっこして、目がとろ〜んとしてきたよ。
えへっと笑った顔が可愛いかのんちゃん♪ また、一緒にデートしようね〜♪