大阪城に行って来ました♪桜はまだたったけど、
梅はキレイに咲いてました(@^^)/~~~
花の祭典「花彩祭」も開催され、にぎやかなお花でいっぱいの
賑やかな大阪城を満喫
しました!!


桜の木がいっぱいだぁ〜(全然咲いていません) あんまりキレイなので、思わずツーショット!!
梅林に向かって歩いています!(りきスマイルが撮れました♪) 梅林前でAちゃんとツーショット!!
「あは、これが梅かぁ〜」 今度はくみちゃんに抱っこしてもらった♪
くみ:ほれほれ、もっと、匂い嗅いでごらん りき:「痛い、突き刺さってるよぉ〜(>_<)」
お城の周りにもお花がたくさん植えてありました 「こっちの方にも行ってみようよぉ〜」
でん、大阪城でございます。 殿様気分でご満悦!?
大阪城を見上げるりき 「僕も天守閣に登りたいよ・・・(グスン(>_<))
朝ごはん食べてこなかったので、持ってきたよ。 でもおやつの方が気になるみたい。「くれ〜!!!」
またまたキレイな植え込み発見♪ りき、じっとよ〜
ルンルン、散歩を楽しんでいます(^^♪ 鮮やかな色ですね〜
紅芋クレープをゲット!! 「頂戴、頂戴!!」
大阪城をぐるっと一周りするよ。記念に一枚!