大阪府高槻市にある「萩谷総合公園」に行ってきました!
東海自然歩道を歩いていくと、摂津峡に通じています♪
りきの好きそうなハイキングコースで、自然を満喫していきました〜
萩谷総合公園は、とっても整備されていてキレイな公園でした。
かのんママ&かのんちゃんも会いに来てくれて、楽しい一日が過ごせました(@^^)/~~~


野球場やサッカー場もあって、とっても広い公園だよ。 「はやく行ってみようよ〜!!」
「東海自然歩道」です。摂津峡につながっています。 ウッドの道でとっても歩きやすい♪
先に行くりきはいつも振り返って、私達を待ちます! 山道になると益々ペースがあがります♪
端っこのほう匂いをチェック!! 先に行ってたりきが戻ってきてくれた(^^♪
満面の笑み!!! Aちゃんが鶯とかけあってるのを聞いて不思議そうな顔
以前、このての橋は足がすくんでいたくせに・・・ 今日は全然恐くないみたい!
でも、渡るときはやっぱり真剣だったみたい(>_<) 後姿もちゃんと撮ってるよ〜
お水休憩だよ。 おやつはないの・・・!?
滝も発見!!水もとってもキレイでした♪ 摂津峡に着いたよ!
大きな岩の上でお弁当!Aちゃんはビールをゴクリ。 「僕はなしか・・・残念」情けない顔が最高でしょ。
摂津峡から萩谷総合公園へ来た道を戻ります。 本当に嬉しそうなりき
階段もへっちゃらだよ 振り返るりきの姿もいいね〜
かのんちゃんが合流してくれました! Aちゃんの待ての合図を聞く、かのん&りき
なぜにそのようなことになるかな・・・(ーー;) チュってしないと気がすまないの!
歩くときも仲がいいのよ〜 肩まで組んじゃって!!
一緒にお散歩してくれてありがとうね〜♪