琵琶湖でキャンプ

毎年恒例になった、Aちゃんの会社主催の琵琶湖キャンプに
今年も参加させて頂きました♪

バーベQ、琵琶湖でいっぱい泳いで、花火して、テニスして・・・
楽しいひと時を過ごせました(@^^)/~~~


キャンプ場に到着。最初は少し距離のあった空ちゃんとりき。 でも、りきは空ちゃんが気になって仕方ない様子!
空ちゃんナイススマイルなのに、りきは真剣な顔(>_<) やっと、いいショットが撮れました♪
みんな夜のバーベQの買出しに行ってるんだよね〜 あ、帰ってきた!?
そろそろと琵琶湖に入っていくりき・・・ 足だけは何とか自分からつかります(^^♪
気持ちいいいね〜 泳ぐより、こっちの方が好きかも!!
Aちゃん〜、僕も抱っこしてよ〜(ToT)/~~~ 思い思いにくつろいでます(#^.^#)
浴衣も似合ってるよ、りき(@^^)/~~~ 黄色のアロハシャツがとっても映えています!
くみちゃん、初テニスしたんだよね〜 琵琶湖バックにはい、チーズ(^^♪