保津川&ひまわり園

Aちゃん最後の夏休みの日、りきと遊びに行こうか?ということになり、
2年前に来た保津川&ひまわり園にやってきました!!
浅瀬でりきにはぴったりの場所だったみたい(#^.^#)


超穴場じゃない!?保津川だよ(^^♪ 僕にはぴったりかも、じゃぷじゃぶ歩けちゃう♪
冷たくて気持ちいいんだよね〜♪ 石がいっぱいでも平気だよ!うんしょ、うんしょ!!
うぅ、ここはちょっと深いかも・・・(>_<) 泳いでるように見えますが、あくまでも水中歩行です!!
ぎゃはは、最高だね〜、逆流でも全然平気よ♪ Aちゃんとこまで行こうかな〜、どうしようかな〜?
急にポーズを取り出すりき(#^.^#) 向こうで遊んでいるラブラドールのわんこが気になるみたい
一番楽しんでたのは、Aちゃんかも!! りきぃ〜、おいでぇ〜」と無理やり抱きしめる(>_<)
「で、いつまで川につかってるの・・・(ToT)/~~~」
2年前にきた、ひまわり畑に今年もやってきたよぉぉぉぉぉ たくさんのひまわり達に圧巻です!!
ひまわりに囲まれてしあわせぇ〜 すっかり川焼けしたAちゃんに抱っこされてます!