蒜山高原、今日は二日目です!!今日は蒜山大山スカイラインへ行くつもり♪
さぁ、どんな所からかな〜?いざ、出発!!
シエル前にあるドッグラン!
木のチップが敷き詰めてあってとっても心地よかったです♪
アジリティもあり、早速りきも挑戦!!すっごい慎重やし(ToT)/~~~
朝ごはんはピザトースト、ジャージーヨーグルト、昨日のポ・ト・フ(^^♪ シエルをお掃除している間、りきは外で待ってます。
向かいの「タロ」というログハウスに泊まっていたコーギーちゃん達 ママのいざねちゃん♪クリクリのお目めがとっても可愛い!!
左「かいね」君&真ん中「しん」君&右「いざね」ちゃん。 みんなで揃っての写真は無理でした・・・(>_<)
お世話になった「シエル」!楽しかったよ〜、ありがとね〜
蒜山大山スカイラインを上がって行くと、こんなに素晴らしい景色♪ 展望台の「鬼女台」に到着です
ススキのトンネルだぁ〜 ここでもりきは、嬉しそうです♪
車の中からパシャっと一枚!! さっきまで遠くに見えていた大山の山がこんなに近くに!!
スキー場なので、リフトもありすっごい傾斜の高原です! 少し上まで歩いたけど、私もAちゃんも足がガクガクです
ほんと、りきは良い顔するね〜 ちょっとお花で隠れてしまいました(ーー;)
絵に描いたような風景でしょ!? 何個目の高原だろね〜ルンルン♪
少しお昼寝をしようとしたけど、標高800mの高原は寒すぎました(>_<) お土産がたくさん揃う「ウッドパオです」 ジャージー牛の
絞りたてバニラ&白桃ミックスのソフトクリームを食べたよ
帰りは湯原温泉へ行ってみることに。 足湯に浸かり、とっても気持ちよかったです(^^♪
立ち寄り湯は「油屋」さんで。
千と千尋の神隠しがモチーフのお宿だったみたい。
湯原温泉街をりきと散策しました!
インターで武蔵そば定食を頂きました♪ Aちゃんは鴨肉ラーメン&どんぶりセットでした♪