この間、蒜山高原に行ってから、すっかり高原にハマってしまった私達(@^^)/~~~
今回は日帰りで「マキノ高原」にやって来ました♪
敦賀まで足をのばし、楽しい旅となりましたぁ〜!!
マキノピックランドに到着です!!
メタセコイヤ並木の前でパチリ♪ Aちゃんともツーショット♪
すごい良い眺めでしょ(@^^)/~~~ 道の真ん中に立っちゃった!!
お水が美味しいよぉ〜
ピックランドから2km程離れた「マキノ高原」へ! 広々した高原に大満足のりきです(^^♪
「気持ちい良いね〜」 ハイキングコースがあるみたい!!
張り切るりき!! 階段もぴょんぴょん上手に上って行きます!
「Aちゃん、くみちゃん、まだぁ〜?」 どんどん進んで行っちゃいます!(^^)!
Aちゃん頑張れ〜 りきはまだまだ元気です!!
少し紅葉もしていました!! 可愛いショットが撮れたよ♪
滝まで歩いてる所。Aちゃん、お疲れですか?(>_<) 「もうすぐだよ〜」
「調子ケ滝」に到着です!!
敦賀までやって来ました! この先を行くと、月見御殿から敦賀湾が一望できます。
敦賀の海だよぉ〜 りき、初めての海だね(@^^)/~~~
砂の上もしっかり歩きます! 「しょっぱっ(ToT)/~~~」海水を飲んでしまって失敗・・・
「気比の松原」へ あちこち散策してりきは大満足でした!