希望が丘文化公園

大阪はもう葉桜になってしまったけど、滋賀ならまだ残っているはず!!
ということで、滋賀県の竜王にある大きな大きな公園にやってきました♪


「りきぃ〜、桜だよぉ〜」 「うん、うん、キレイだね〜」
このショットなかなかいいんじゃない? アップにしてみました!!
「くみちゃん、桜に近づけすぎですぅ・・・(>_<)」


ハイキングコース発見!!早速行ってみることに 久しぶりのお山の散歩に張り切るりき♪
立派な前足ですこと!!しっかり歩いてます(^^♪ 岩だぁ〜、りき大丈夫?上れる?
「うんしょ、うんしょ」 つかまり方がなんとも可愛い♪ 「上れたよ〜」
頂上に到着ですぅ!! 希望の橋からの見晴らし。何みてるのかな〜?
恒例の喜びの舞♪ウリウリダンス〜 貸切よ!!広〜い丘に大感激だね。
満面の笑み 横顔もパシリ(@^^)/~~~
真っすぐ走ってきてよ〜 走りすぎだよ!(^^)!
東西4km、南北1kmのとっても広〜い公園なんです ハイキングコース、探そ!!
源流コースにも挑戦です!! 丸太も上手に渡っていたね〜
たくさん、たくさん歩いて大満足の一日でした(@^^)/~~~