淡路島へドライブ

大阪から50kmほどで行ける!!明石海峡を渡ればそこは、淡路島。
最高のお天気に恵まれ、お花もたくさん見てきました♪


明石海峡です♪もうすぐ淡路島だよ!! ハイウェイで買った、タコの串焼き(^^♪
「国営明石海峡公園」での一枚。りきはお花に夢中!?
緑がいっぱいで気持ちいいいね〜 鮮やかな色ですね♪
まさにお花のじゅうたんです(#^.^#) 本当にキレイな色とりどりのお花でした。
ちょっと、暑いね〜 今回はツーショットの写真が多いね♪
右奥に見えているのが、「花火鳥」です。 てんとう虫、みっけぇ!!
ちょっと、一休み。 お水ちょうだい!!
「あわじ花さじき」にやって着ました!! 花の大パノラマに圧巻でした♪
お花畑の間を歩いてみま〜す(#^.^#) 「りきぃ〜、走っておいで〜」
ちょっと情けない顔のりき。でも可愛いけど(^^♪ 首をかしげて、ポーズを撮ってます!!
海沿いをドライブ中。夕陽に照らされてるりき、いい感じよ〜
「うず潮海釣り公園」に到着です。 あの橋は何だろう?行ってみよ!!
Aちゃんとりき、黄昏てます・・・ りきも満更でもない様子(#^.^#)