** ペンション「みどりのゆび」 **
** 軽井沢 **
** ペンション「花闊歩」 **


ペンションの前にはこんな素敵な湖も。 朝のお散歩は本当に気持ちが良いです♪
オーナー手作りの看板です。白樺も良い感じですね〜 玄関の前で記念撮影(^^♪
縦でも撮っておこう(#^.^#) 薪がたくさん。横にはテラスもありました。
玄関です リビングの中のカウンター。焙煎コーヒーも美味しかったです
2回に上がると雰囲気の良い読書コーナー 部屋の隅には暖炉。
車で2000mの地点まで行ける穴場の大河原峠。 すごい暴風でした(>_<)
峠を越えて、やっと見晴らしの良い道に出てきました。
上田駅前。「真田幸村」の像です。 上田城にも立ち寄りました。
旧軽井沢を散策 旧軽井沢銀座の突き当たり、「聖パウロ教会」です
「Three Dog Bakery」の前で一枚 コーギーグッズとりきのおやつをゲット♪
ペンション「花闊歩」に到着です コーギーのタペストリー発見!!欲しいぃ〜
ディナーはこんな感じです(#^.^#) カクテルも頼んじゃいました!!
私の足に手を置いてるんですよぉ〜!!「SYO君」 エレガントな「ちぃちゃん」
ちぃちゃんといつもお揃いのお洋服を着てる「ルビー」ちゃん りきもレディにご挨拶です。
SYO君と一緒に来ていた「ぴぃ〜」ちゃん りき、遠慮なく匂ってます!(^^)!
すごい顔のりき(>_<)匂っているのはカーディガンの「だづな」ちゃん 「ライカ」ちゃんともご挨拶
ご飯の後もまったりとおしゃべりタイム。 すっかり仲良くなったSYO君
りきはSYO君のこと、ずぅ〜と追いかけまわしてたね。疲れさせてごめんね〜。りきだけ満足気です。