** 黒姫高原・苗名滝 **

** ペンション「BOW」 **


野尻湖インターで。ナウマンゾウと一緒に。 牙が突き刺さりそうなので横向きに。
黒姫高原「コスモス園」に着きました!! かぼちゃと何やら不思議なオブジェと一緒に
観光地でのお約束(^^♪ コスモスアップ。鮮やかです♪
背の低いコスモスを見つけたので記念に 殆どのコスモスが身長より高いんですよ
木のチップの上はとっても歩きやすくキュキュと音が鳴ります 戻って「リフトに乗るよ〜!!」
りき、初リフト。くみちゃんにしがみついて可愛いこと♪ 安全バーから下を覗くりき。落ちないでよぉ〜(>_<)
リフトを降りた所。 霧で全く景色が見えません(ToT)/~~~
すごい霧でしょ。後で写真をみて笑ってしまったわ ようやく景色が見えてきました!!
妙高高原にある「苗名滝」に行くことに。 上り口です。
階段は慣れたものです!! 向こうに見えるのが苗名滝。日本100選に選ばれているそう
つり橋を渡って帰るよ〜 プリティなおしりを思わず激写
今日お世話になる黒姫高原近くのペンションBOWにて 早速、一緒に泊まったワンちゃんにご挨拶です
夕食はこんな感じ。メインは奥様、デザートはオーナー担当です
BOWのワンコ達。 ソファに座っていたら、横に来てくれたよ(^^♪