** 黒姫高原(朝の散歩) **

** 黒姫高原(鏡池・奥社参道) **


黒姫高原を貸しきっての朝のお散歩。最高の贅沢♪ BOWでお友達になったBEBEちゃんとも一緒に
朝日を浴びて満足そう〜 りき満面の笑み。昨日霧で見えなかったリフトの頂上も見てます
一眼レフでカメラを楽しんでいるところ♪ 緑が深くて気持ちいいですぅ
りきもゲレンデを駆け回ってます(@^^)/~~~ どしてもお尻を見ると激写したくなる!!
まったり1時間ぐらいお散歩しました!(^^)!
朝食です!! 手作りパンも美味しかった♪
お世話になったBOWです
戸隠高原に着きました 「小鳥ケ池」を通り「鏡池」を目指します
「小鳥ケ池」に到着。
またまたカメラを構える私。りきはそんな私にお構いなしです 鏡池までの中間地点
「鏡池」に到着です。50分程で着きました。戸隠連峰が池にキレイに写っています
やっとお水をみつけて必死で飲むりき 山の湧き水なので、とっても美味しそう
歩きやすい道でした!!りきは私を気にしてしっかり振り返ってくれてます。ナイスタイミング!(^^)!
奥社参道の入口です。横は森林植物園。 またまたカメラを向けてます!!
一眼レフで撮った、お気に入りの一枚です♪