美ヶ原

ビーナスラインを通り「美ケ原」へ♪
美ケ原美術館〜王ケ頭を目指します!!


信州に着いたよぉ〜、眺めが最高です♪ 王ケ頭へのハイキングコース入口です
りきも張り切って両足でピョンピョン上ります!! 「早くぅ〜」と待ちきれず、しっかりマーキング
思わず走るAちゃんとりき♪どこまでも続く道と青い空。大好きな一枚です!!
同じポーズで風に吹かれてます(^^♪ 大自然って感じでしょ♪雲も絵になります。
手前の山本小屋を超え、向こうの丘まで歩きます りき、ポーズも決まってるよ♪
両脇は牧場なんですよ〜 広くて本当に見晴らしがいいです。
牛さん達にやっと会えました♪ りきも一生懸命歩きます。
美しの塔の前で一枚!! 王ケ頭を目指して歩いていたけど、すごい霧・・・(>_<)
ヒュッテの前で一枚。りきもちゃっかりカメラ目線です。 もとの美術館前へ戻ります。
微かに見えるのがAちゃんとりき。空に惚れて思わずシャッターを押しました♪
白樺湖。 ボートにも乗りました♪
ペンションみどりのゆびへ。看板犬のヨタロー君です。 泊まりに来ていたマックス君。ピンクのバンダナが眩しい♪