8月7日(土)・8(日)と1泊2日で、琵琶湖マリーンスポーツキャンプ場に行ってきました。
旦那のAちゃんの会社の方たちとたくさんで行ったので、にぎやかで楽しいキャンプになりました。

りきにとっては初泳ぎ・初テントでお泊り・たくさんの人に会えると大興奮の日のとなりました(^^♪
りき初泳ぎ(*^_^*)岸に向かって猛ダッシュで泳いでいます!! りきと一緒に浮き輪で泳いでみました(@^^)/~~~
ナイスツーショットでしょ!りきはバタバタ足を動かしてるみたい・・・
りきの顔の横から短い足が出ています。必死でつかまってる(*^_^*)
見事な泳ぎっぷり!!結構早いんです(~o~)
でも、岸に向かってしか泳げません・・・
泳ぎ疲れて、ごはんの時間まで一休み。 夜の琵琶湖。遠くでやっている花火大会の花火が見えましたよ。
2日目の朝。 今日も泳ぐぞって張り切ってます!(^^)!
琵琶湖の岸を散策中・・・水がとってもキレイです(*^_^*) 「琵琶湖、最高〜!(^^)!」
1日目は、初泳ぎで疲れたはずなのに、
昼ねもせずとっても元気でした。
夜みんなで湖岸で花火をしたときも、全く怖がることもなく、
興味しんしんで見てました。近くで手持ちの花火をすると、
火の粉に向かってジャンプしてました(@^^)/~~~

夜はテントの中にゲージを入れて、その中で寝ましたね。
りきの朝はいつも以上に早かった。時計をしてなかったので、
時間は分からなかったけど、4時ごろに散歩に連れて行きました。
その後も、3.4人の人に代わる代わる散歩に連れて行ってもらい・・・
気がついたら、リードが泥だらけ。君は一体どこに行ってたんだ(ーー;)
テントの隙間から外に出たのはいいけど、入ってこれなくて、
「く〜ん、く〜ん」と泣いてました。

2日目は、また泳いで、お昼はカレーを食べたり、すいか割りをしたり、
バレーをしたりと満喫しました。

企画して下さった方、本当にありがとうございました。
楽しかったです!!

お〜い、どこまで行くの・・・? (ーー;)
一緒に行った、空(くー)ちゃんです!
初めて会ったのに、すぐに意気投合!(^^)!
りきは空ちゃんの長い足の下に潜り込んで、匂いばかりかいでました!
一緒にいっぱいお散歩してくれて、ありがとう(@^^)/~~~