恒例になりましたAちゃんの会社の人主催、夏のキャンプ!
去年行った琵琶湖が好評で今年も琵琶湖でにキャンプです。一昨年は若杉高原でした(りゅうが一緒に行きました)

日時:2005年7月23日(土)〜7月24日(日)
場所:びわこ 国民旅館 白浜荘 ロッジ(浜の家)
    

晴天に恵まれ、車5台、総勢大人14名、子供2名、犬2匹で行って来ました!!

りきは行く前からかなり張り切ってました(^^♪ 琵琶湖に着いたよ♪
空ちゃん。とっても足が長くてかっこいいの! 空ちゃんの水をよこどりするりき。
琵琶湖でお散歩です。 う〜ん、きもちよすぎっーーーー!!
背中を怪我してるから、今年は足だけなのよ・・・ 泳ぎたいな〜(>_<)
仲良く空ちゃんと「ワォ〜ン!!!」 ちょっと飲んでみた!?
りきが浜辺を歩いてるよ(動画)
途中で合流したヨーキーの「じゅん」ちゃん、「まい」ちゃん「なな」ちゃん、「レオン」ちゃんです!
みんなお洋服を着せてもらって、とっても可愛いです♪
かなりうちとけてきた空ちゃんとりき(@^^)/~~~ ナイスツーショット!!
夕方のお散歩。お揃いの浴衣だよ(^^♪
バーベQの準備もみんなで手際よくできました! いよいよ、お肉の登場で〜す!!
夜、浜辺で花火大会!まったく恐がらないりき(ーー;) そして突然、穴掘りが始まる・・・(ToT)/~~~
花火が終わってから焼きそば♪
「ソース味」「キムチ入り」「塩味」「しょう油」などなど
今日一日とっても楽しかったみたい♪
Aちゃんの寝るはずの寝袋の上で先におやすみ(-_-)zzz
おはよう〜、二日目です!! ボール遊びもしたよ!あっ後ろにいるのは!?
走り回りすぎて、ちかれた・・・(>_<) どう?ペアールックです(^^♪
横からだと、こんな感じ! ピレニーちゃんに会ったよ(^^♪大きかったぁ〜
車の下で涼むりき!(^^)!
ウロウロ好きなところを歩き回って、疲れたら知らない間に
車の下に避難・・・
(ちゃんと自分の車なのがエライ)
二日目の朝は、美味しい美味しい煮込みうどん!!
お昼はカレーを食べました(@^^)/~~~そして、締めはすいか割り!!!

みんな思い思いにおしゃべりしたり、本を読んだり、琵琶湖で泳いだり、ビーチバレーをしたり・・・
とっても有意義な二日間でした(@^^)/~~~
企画して下さった方、本当にありがとうございました。また来年もみんなで行けたらいいですね♪