7月にAちゃんの会社の人たちと行った琵琶湖キャンプ。
その時りきは背中に傷があったので、泳げなかったの(ToT)/~~~だから今日はリベンジよ!!
「今日は僕、泳げるの〜!!」 相変わらず、頭の上の毛がたってます(ーー;)
「どうどう!!」 ちょっと必死かも(^^♪
結構早いのよ〜、これが!! 前足でもしっかり水をかいてます♪
後ろ足でもしっかりバタ足!! 「もうすぐ着くわ♪」
りきの泳いでる動画が見れるよ(@^^)/~~~ (途中でカメラ目線をするよ!余裕なのかな!?)
「げほっぉ(ToT)/~~~」 空気入れがなく、Aちゃんが自力でふくらましてくれてます!
くみちゃんの上に乗っちゃった〜!! しっかりつかまらなくっちゃ♪
「楽しいかも〜!!」 「快適だわ〜、琵琶湖は広〜な、大き〜いいな〜♪」
Aちゃんとたわむれるりき
なんか黄昏とります(@^^)/~~~ 横でAちゃんは昼ねしてたんだよ〜
今日、一日満喫できました(@^^)/~~~ 7月にキャンプをしたところ