ヨットハーバーにお散歩に行って来ました。お昼から雨が降り、今日の散歩は無理かな・・・(>_<)と思っていたところ、
2時ごろから晴れてきたので、出かけることに(@^^)/~~~
久しぶりの車での散歩だったので、りきは玄関を出ると車に向かって猛ダッシュ。
そしてドアの前で「早く乗せてぇーー」っとジャンプしていました(^^♪
潮風に当たりながら、遠くを見つめるりき・・・後姿がかっこいい(@^^)/~~~
「でへへへ・・・、今日は芝生、貸切だ!!」 草の中がとっても好きなの(@^^)/~~~埋れております!
公園にあった遊具で遊んでみました(^^♪ 本当はアジリティでやるように、
ポールの間をくねくね歩かせたかったんだけど・・・
「僕も上りたいよぉ〜」 いっぱい走れて満足したよ(~o~)