連休は雨・・・の予報だったにもかかわらず、とってもいい天気でした(@^^)/~~~
今日は、以前来たヨットハーバーに、妹たちと来ました!!
芝生広場は、今日も貸切!(^^)!りきの走るのの、早いこと、早いこと(^^♪
私がダッシュして、先に走ってもすぐに追いつかれちゃいます。今日も楽しいお散歩でした!
「ぜはぁ、ぜはぁ・・・(>_<)」 「僕もここ、上りたい(^^♪」
一緒に遊んでくれたわんこ達。りきはすぐに仲良くなれるようです。
思わぬナイスショットが撮れました(@^^)/~~~
←みんなで同じ方向を向いた後は、一列に並んで行進だぁ!!
もう、順番が決まったみたいです。
おしりを匂っての行進はなんともほほえましい(*^_^*)
りきは必死で友達になろうとしてました。
芝生をいっぱい駆け回りました!
海を眺めるりき
満足気なりき。今日は舌の出た写真ばかりだわ(~o~) りきのアップ!!