9月になりまだまだ暑いけど、すっごくいい天気。今日はハイキング日和(^^♪
同じ大阪でもまだまだ行ったことない所はたくさんありますね〜。
以前、りゅうちゃんと行った「府民の森、むろいけ園地」に近い、ほしだ園地に行ってきました!!
森林の中の歩道橋で〜す!どんな所なのかな? ウォールクライミングがありました!結構、本格的!
散策開始ーーー!「ぼうけんの路」コースを選んでみました♪
どんどん、登っていくりき!!

山をかけ上がるりき
こんな感じの急な階段の連続でしたよ。 ちょっと、一休み・・・(ToT)/~~~
目的地のつり橋に到着しました(^^♪ 「星のぶらんこ」っていうつり橋だよ♪
すごい景色でしょ!!緑が気持ちよかったよ!(^^)! 50mの高さには、くみちゃんちょっとへっぴり腰(ーー;)
りきは全く恐がらず、ガンガン歩いていきます! そして、この笑み!りきに恐いものはないのか・・・?
お昼を食べた後、また山を降りてま〜す! 時々後ろを見ながら、私達が来るのを待ってるりき。
案内所の受付前にあったオブジェ。可愛いから思わずパチリ! 星のブランコを渡るどんぐりちゃんたち。
駐車場の下に川があったので、行ってみました! たくさん歩いた後だから、気持ちよかったみたい!!
ほとんど動かないりき。 ものすごい、ふんばってます!あんなに足が開くんだ!
ようやく、自分から遊びだしました(^^♪
この後、足の上にのってきてGパンがビショビショになりました(ーー;)
こんな感じの川で〜す♪お水はすっごいキレイだったけど、
少し岩が多かったのでりきは歩きにくかったかな?