京都府亀岡市、亀岡駅のすぐ近くにあるひまわり園に行ってきました(@^^)/~~~
入場料を払おうとすると、おばちゃんが、「今日で終わりやから100円でいいよ。好きなひまわり持って帰ってねぇ〜」だって!!
昨日の雨で、ひまわりは、ほとんど申し訳なさそうに下を向いていました。
ほんとだったら、8万本のひまわりが同じ方向を向いて、太陽の光をいっぱいあびて、元気に咲いていたんだろう・・・
たんぼの中にひまわりを植えてあるという素朴なひまわり園だったけど、りきもひまわりの中を走りまわったりして
楽しめました!!来年は満開の時に来たいなぁ(*^_^*)
初めて行ったひまわり畑。たくさんのひまわりに圧倒しました!
ひまわり畑の中のくみちゃんを見ているりき(~o~) 「あっちの方も気になる・・・(^^♪」
「りき、ツーショット撮ろっ!!」(くみ)
「あっちが気になるって・・・」(りき)

やったぁ、撮れたぁーーー(@^^)/~~~
画面がちょっと小さいですが・・・
ひまわり畑を走りまわるりきです(@^^)/~~~
りきの一人かくれんぼ(~o~)
遠く離れた、Aちゃんとくみちゃんの間を、行ったり来たり!!
すぐ傍に保津川下りの乗り場が・・・
向こう岸は河原も広かったので、川のすぐ傍まで車で行き、りきを遊ばせました!!
「水の温度は・・・、うん、ちょうど良いみたい(~o~)」 足がひっかかっているだけ?
それともおしっこしてたのかな・・・(*^_^*)
軽快に歩いてま〜す!! 「あ、あめんぼ、見っけ(*^^)v」
すごい、水しぶきまで写ってる!! 「僕、もう満足(*^_^*)」
「保津川下りだぁ〜。いってらっしゃい〜!」
「ここから、嵐山まで行くんだって(^^♪」
「お手!」
「はいよ(おやつちょうだい!!)」
山をバックに・・・
いい風景だぁーーー。癒されました(~o~)
「さっき取ってきたひまわりやでぇ。」
「くんくんくんくん・・・・・・(*^_^*)」
DSCF0061.AVI へのリンク(保津川を歩くりき)