2週間前に「ほしだ園地」にハイキングに行ったのが、かなり私達の中では好評だったの(@^^)/~~~
りきも自然の中で歩くのは大好きだったみたい。
そこで、今回もハイキング決行!!今回の場所はたくさんのコースがあってハイキングにはもってこいの場所でした!!
右に見えるのが「くろんど池」です。ボートのりばもあったよ。 さぁ、張り切ってハイキングに行くべ〜(^^♪
山道だと、断然ハリきるりき!(^^)!
途中、コスモス畑もありました。背丈が妙に高い!!
むちゃくちゃ大きい岩、発見!! はぁはぁ・・・
岩場を歩くりき 岩場を走るりき
実はこんな岩場を歩いてきたんですよ!!
澤を発見。ぴちゃぴちゃ迷いなく入っていくりき(^^♪
頂上近くの草原広場に到着。そしてファッションショー 草原をかけまわるりき(@^^)/~~~
アスレチック発見。なんでも挑戦だぁ〜 どこまでもAちゃんについて行くりき♪
これまたすごい道だーーーー ここしか降りるところがない(ToT)/~~~りきピンチ!!
端っこから踏ん張りながら、なんとか降りたよ!! 下からみたらこんな感じ。間のあいた木の階段もなんなく降りたりき。
階段を上るりき 階段を下りるりき
すっかり仲良し(@^^)/~~~って当たり前か!! 冷たいお水は最高だぁ〜!!
水でぴちゃぴちゃ
Aちゃんとくみちゃんは、茶店でおでんとざるそばを食べてま〜す♪ 「僕もおやつくれ〜!!」2時間30分ほど歩いたよ