有馬富士に到着! 左側の方がバーベQをできるところです。
大きいでしょ!このしいたけ♪ 「しいたけ」には塩を振って焼きま〜す!
三田牛!!手前のなくなってる部分はりきがパクっと
食べてしましました(ーー;)おなかは壊してませんでしたけど
・・・
野菜もたっぷり。
まだ肉を狙っているのか〜?(ToT)/~~~ ちょっといじけてます・・・
Aちゃんとハイポーズ 上に見えてるのが、しいたけゾーン
少し離れたところに公園を発見!! 散策するぞぉーーー
Aちゃん「水か?」「待て」  りき「早くぅーーー」 りき「おいちぃです!!」
「こっち、こっち、早くいこうよ〜」 連写で撮ってみました(^^♪
軽快に歩いてますね〜 舌がだんだん出てきてるよん〜♪
どんなとこかな〜!!わくわく♪ おもしろそうな滑り台!!
一通り散策、散策!! あっちは何があるの〜?
「Aちゃん、待って〜網だから僕行けない・・・(>_<)」 いっぱい歩けて楽しかったね♪
はぁはぁがなかなか止まらない!! 「また、連れてきてね〜」
橋の向こうに見えてるのが、有馬富士です。

以前りゅうちゃんと来たとき、あの頂上まで登ったことがあるんですよ(^^♪
こうやってみると、結構高い!!

野生の血が騒いだのか、岩場も急な階段もガンガン登っていったりゅうのことを思い出したよ。