また、新しい緑地を見つけて、散歩に行ってきました(^^♪
3日前の台風のとき、この緑地は水に浸かっていたみたいなんです・・・
なので芝生はどろだらけ(ToT)/~~~でした。
人も少なかったので、大きな広場を一人じめして、遊んできましたよ!(^^)!
「今日も新しい公園だぁ〜!!」
「いっぱい匂いをかぐぞぉ〜(^^♪くんくんくん・・・・」
「なんか、芝生、濡れてない・・・?」
「広いとこだね!(^^)!誰もいない!?」 「うぉーーーーーーー(@^^)/~~~」
(りき、ちっちゃ(*^_^*))
今日は、とっても上手にボール遊びができました(@^^)/~~~
何回投げても、ぴょんぴょん弾んで取りに行くりき!!くわえられたボールはあっという間にぺっしゃんこだわ(ToT)/~~~
Aちゃん:「りき、待て」
りき:「はい、Aちゃん!(^^)!」
ぴったり横について、歩いてこれました!!
パチパチ・・・拍手(@^^)/~~~
りきス・マ・イ・ル!! りきのべろってこんなに長かった!?
ドッグランもありましたよ。 せっかくだっこしたのに・・・(ーー;)
嬉しいの?イヤなの?どっち?
本日最高の笑顔!!
ロケット広場にあったトンネル(ロケット)の中を散策中・・・
りきの入っていたロケットはこんな感じ。向こう側は広くなっている(入口)
ちょっと目を離した隙に、手前の出口からりきは一人で、”ぽとん”と外に出ていました!!