気持ちのいい秋晴れ(*^_^*)久しぶりにりきを連れてお散歩に行ってきました!
たくさん、走れる場所・・・ということで堺の大泉緑地に(@^^)/~~~
りきは車に乗る前から、テンションが上がりっぱなし!!緑地でも止まることなくひたすら歩く、歩く(^^♪
何回足をあげたらか分からないくらい、マーキングもいっぱいしてました。
花壇の中で!嬉しそうなりき(^^♪ 「次、行ってみよう〜!!」
この顔、りきっぽくないですね・・・(*^_^*)
キュッと上がったおしりがキュートです。
売店に行ったAちゃんを待つりき・・・
「あ、帰ってきた?」 「僕の食べ物もある?
格闘するりきとAちゃん(>_<) Aちゃんを見つめるりき
「あ・そ・ん・で(^^♪」 芝生でお昼寝もしました(~o~)
フリスビーもしたよ(*^_^*)
キャッチだけはう・ま・い!(^^)!
こんなに耳、垂れてるぅーーー!
たわむれるりきとAちゃん。 穴場発見!(^^)!
良い、お散歩コースだわ。