大阪城をバックにパシャ。
りきはおおきなお尻しか写っていません・・・(^.^)
こんにちは(#^.^#)
今日、最初に会ったわんちゃんです。
そびえ立つ大阪城!!
私たち、ちっちゃ(*^^)v見えます〜?
はぁ、今日はいい天気で気持ちがいいな〜(^^♪ とことこ・・・色んな匂いをかぐぞ〜(*^^)v だっしゅっっーーーーーー!
お昼からは宴会でいっぱいになってました。)
水もおいしいわ。 ぷふぁーー(^^)/~~~ ねぇ、もっと遊ぼ。
ぐったり。おなか冷やしてます(#^.^#) このりっぱな肉球どうですか? よし、復活だぁ!くんくんくんくん・・・・・
誰とでも仲良くなるりき。
勝手に自分のフリスビーにしてしまってます^^;
わぁ、おいしそうな匂いやな・・・・(^^♪
(隣で大宴会が!)
「お〜い、ビール!」 また、別の輪へ遊びに行って、すぐ打ち解けるりき
ちょっと、休憩・・・(-。-)y-゜゜゜
2匹のダックスちゃんたちに前からも後ろからも! コーギーの「レオ」くんです。
りきのお尻にサ・ク・ラ(*^^)v
最高の天気に恵まれ、りきもご満悦でした。

誰とでも仲良くなれる”りき”は、みんなの
人気ものでした!!


桜のじゅうたんを歩いたよ。 西の丸公園前で。「世は満足じゃ(^^♪」