りきを飼うと決めてからうちに来るまで、1ヶ月と10日ありました。
その間、ブリーダさんがメールで写真を送ってくれました。そのときのものです。

11月27日  へへへ・・・ぺろっと出した舌がかわいいです(*^_^*)


11月28日 こら〜!!
  寝てる子を噛んじゃだめでしょ(@_@)

え、僕っ(●^o^●) 何か悪いことしてる?

11月28日 スヤスヤ・・・みんなおへそを出して
    気持ちよさそうに寝ています。
シーナ母さんと子どもたちです。

12月6日  「最新映像!!」って送ってくれました。 全員集合(*^_^*)

12月19日 中に何が入っているのかな・・・? 天気がいいので外で遊んだよ!(^^)!

りきの天使のような「ね・が・お」です。