犬  種 ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
WELSH CORGI PEMBROKE
犬  名 サファイヤ・ブルー・ジェイピー・ジェネレーション
SAPPHIRE BLUE JP GENERATION
性  別 オス
毛  色 RED&WHITE
生年月日 2003年10月26日
名  前 りき(力樹)
 大きな大木のように強くたくましく育つように
呼び方
「りき〜」 普通のとき
「りきたん!(^^)!」 かわいく呼ぶとき
「りきまろ」 眉毛があって、まろみたいだから
好きな事 ・走ること
 (猛ダッシュ!!そしてピタッと止まって寝そべる。でも、
 全く息切れしない!(^^)!)
・動いているもの(ぞうきん、ボール)
・かじること(スリッパ、靴下・・・)
嫌いな事 とくにない(*^_^*)
出来ること 寝るときは自分からハウス。トイレ。
呼んだらダッシュで走ってくる。
よく走るのでたくましい肉球に
なったよ!!
ちょっと上目つかいで
「ごはん、まだ〜?!」
「がぶっ!!」 どっしりとした後ろ姿です。
「ガオぉぉ〜!!!」 横がお(^.^) ぷりぷりのお・し・り ぺろ〜ん。
何かおいしいもの食べたのか(*^_^*)

りゅうのプロフィールのページへ