「りき〜、行くで!!」とナイスコンビです(^^♪ せせらぎをお散歩中。ちゃぷちゃぷ・・・(@^^)/~~~
「あっちにもたくさんのワンコ達がいるなぁ」 「ねぇ、一緒に遊んでよ!!」
「ねぇ、ねぇ、ねぇ、一緒に遊んでよ!!」
いい走りっぷり!!ビショビショのボトボト!(^^)!
嬉しいときは、お耳も揺らしながら走ります
そして、おしりも見事にビッッチャンコです(ToT)/~~~
ぷるぷるぷる・・・・(^^♪
「水遊び、おもしろかったね!!」 「僕、ちょっとお昼ねするね・・・(v_v)zZ」
「お、階段だぁ!!おもしろそぅ!(^^)!」 スルスル・・・「一人で滑れちゃった!!」
夕立の後、駐車場は泥んこになってました(ToT)/~~~ むにゅむにゅ、結構、いい感触!!
りきの立派なあ・し・あ・と(*^_^*)


りきがせせらぎをダッシュしてます!!