大阪府豊中市の北にある「千里中央公園」
子供達に大人気、105mのすべり台や、噴水のある池、展望台などもあります。
高台にあるので、万博(太陽の塔)も見えましたよ(^^♪ 駐車場も無料だし、お散歩に最適な場所でした!
駐車場からこんな感じの道を歩いていくと・・・芝生広場に出るよ。 「この公園も楽しそうなとこだな(^^♪」
黒ラブのラブちゃんです!とっても大人しくて可愛い子でした♪ りきはいつものごとく興味深々(^^♪
ラブちゃんは飼い主さんの「待て」の合図でじっとしてくれてます。
「お尻の次はキスよ〜」 どんぐりもたくさん落ちてました!
急な傾斜になっている芝生公園。 「足腰に筋肉つくわ〜!!」
ボールを追いかけていっぱい走ったよ。
上にいるのが、妹&甥っ子。そして姪っ子とりき(^^♪
いい感じの小道もありましたよ〜。 奥は竹林でした。
迷彩柄のメッシュTを着て、ポーズをキメてます!! 今日もご満悦のりきでした。