以前lから来たかった、西宮ヨットハーバーへ。
にこらすさんとこのベルくんも一緒に行きました!

そこで、思いがけない人たちやわんちゃんたちに
たくさん会えました!!
BBSで書き込みをしてくれてる人たちです。

海があって、芝生がどこまでも続いていて、
心地良い風が吹いていて・・・

楽しい時間はあっという間でした(*^_^*)

ツーショットを撮りたいのに・・・微妙な距離(>_<)
もう少し近づいて欲しいな・・・(ToT)/~~~
あ、笑ってる、笑ってる(*^_^*)
ベルくん、可愛すぎる!!
本日のナイスショットかも(^^♪
ベルく〜ん、好きよ〜ん(#^.^#) 海ちゃまんとこの海くんに会えました!!
感激ーーーーーーー!(^^)!
海くん、ベルくん、りき。
みんなで頭をつき合わせて何を相談しているの?
「海く〜ん、りき〜、写真撮るよ〜!!」 なんとか、前を見てくれた・・・
お互いの距離が少しずつ、近づいてきました! さぁ、みんなで集合写真。 「夕日に向かって、歩こうかぁ〜」
QOOちゃんに会えました!
生QOOちゃんに会えて、もうメロメロです!
ウラルちゃんに会えました!
毛が柔らかくて、とっても可愛い女の子(*^_^*)
フィリップ君にも会いました!
ちょっと、休憩・・
ココちゃんにも会いました! やっぱり、全員正面を向いての、集合写真は難しかった・・・
ばらばらだぁ〜・・・(ーー;)