リンクを貼ってくださる方は上のバナーをお使い下さい。
http://www12.plala.or.jp/wcp-ryuu/

りゅうの親戚さん
りゅうの7ヶ月違いの妹「モカ」ちゃん。ロングコートチワワの「こた」くんのページです。
管理人はBooさん。兄弟が見つかるなんて、ほんと感激です!
モカちゃんは毛は長くてとてもビュ〜ティフルです!(^^)!
神奈川県横浜市在住のぷりちゃん。りゅうの親戚犬です。管理人はぷりちゃんさん。
女の子のようなかわいいぷりちゃんですよ!
りゅうの親戚犬のぷりんちゃん。どことなくりゅうに似ている気がしたもの(@^^)/~~~
管理人はプリンママです。
りゅうの親戚犬のアレックスことアレクくん。
管理人さんはカツエ〜さんです。
りゅうの親戚さんの「光太郎」くんのページです。管理人ははむりんさんです。
初めて出会うことのできたりゅうの親戚さんです。
リンクではたくさんのコーギーに会えますよ。
「コナン」くんのページ。管理人はこなんさんです。
コーギーの素材がいっぱいです。見てると、どれを使おうか迷っちゃいます(*^_^*)
りゅうと曾じいちゃん繋がりの親戚さんでした。りゅうの紹介もしてもらっています!

りき親戚さん
りきの兄弟犬「だいず」くんとその先住犬「めろん」ちゃんのページです。
りきの親戚犬の友蔵くんです(^^♪管理人は友蔵MAMA。
大阪在住です。おでかけREPOでは、友蔵君の元気で可愛い写真がたくさん
見れます!
コーギーのももちゃと、猫のリキ君がいます(^^♪リキ君は糖尿病と闘ってるよ!
犬との楽しい生活をイラストにした、絵日記も是非読んで下さいね(@^^)/~~~

父方のお爺ちゃん繋がりです!
わんわん幼稚園のイラントを書いてらっしゃるkunさんのページです!
えりさんのブログからお友達になった「ひまわりちゃん」のブログのページです♪
管理人はひまわり母さんです。父方のお爺ちゃん繋がりです!


お友達
るなちゃん&ランスくんのページです。
るなちゃんは「膵臓外分泌腺癌」と病気で虹の橋を渡りました。
ママさんとパパさんの愛情だっぷりページです。
大阪在住の「朱里くん」と「梨音」ちゃんのページです。管理人はしゅりおん姉さん。かてぃさんの撮影会の時に声をかけて下さいました(^^♪梨音ちゃんはアジリティも泳ぎも大好きな活発な女の子。朱里くんはどことなく行動がりきと似てるんです!
広島在住のこゆきちゃん。悪性リンパ腫と闘いました!とってもキュートな女の子ですよ!管理人はなな子さんです。今はレオン君とひまわりちゃんが仲間入り。
大阪在住、コーギーのミルクちゃん、チャーミーちゃん、パピヨンのミニーちゃんのページです♪ミルクちゃんはフリが得意なの。
今日のワンコでは楽しいブログが見れますよ〜♪管理人はmi-mi-さんです

ももち社長、Yoshiさん、oganさん率いる世界のおもしろ犬グッズを集めた爆笑系通販サイトです。営業日誌がたまらなく面白いですよ(^^♪

フォトグラファー佐藤克之さんことかてぃさんと奥様のぱへさぽさん、そして会長モモちゃんのページです。とっても素敵な写真を撮って下さいました!!
コーギー☆Happy Life 京都に在住ののんのんちゃんとshinoさんのページ。
可愛いのんちゃんに是非会いに行ってね〜♪
Joyful通信 福島県在住jのジョイ君、ベリーちゃん、ぱちぱちさんのページ。
ジョイ君は「悪性リンパ腫」と診断されたけど、頑張って治療しています!!
しぐさのキュートなポメラニアンの「ベル」くんのページです。
管理人の「にこらすけいじ」さんには、すっかりお世話になっています!
りゅうのこともりきのこともよ〜く知っておられます(@^^)/~~~
準管理人の「tomoちゃん」はりきのしつけ役です!
東京在住の「アッシュ」くん。管理人はSyana(シャーナママ)さんです。
アッシュくんはりきより3ヶ月程、お兄さん(~o~)
コーギーのクッキー君、猫のチビちゃんをはじめたくさんの動物と仲良く暮らしておられます(@^^)/~~~管理人は百さんです!
大阪在住のベルちゃん。管理人はえりさんです♪
ベルちゃんの可愛さ満点の写真、えりさんの愛情たっぷりのステキなブログのページです!!
トライのまろんちゃん♪管理人はまろんのしっぽ♪さんです!
おでかけレポは見ごたえありですよ〜(@^^)/~~~
淡路在住のトミエモンさん。クッキー君とショコラちゃんのページです。
ショコラちゃんは椎間板ヘルニアのため車イスに乗ってるの!でも元気いっぱい!
コーギーの楽しい素材もたくさんあります(@^^)/~~~
管理人は大阪コーギーズをまとめておられる「みかさん」です。
Amu Wanでれおん君の4歳のお誕生日のプレゼントということでネイムセーターを注文して頂きました(^^♪
つくしちゃんのページです。管理人はmackeyさん。
日記もとても楽しいです(@^^)/~~~
癌と闘ったワン・ニャン達のリンクです。
親サイトはくっくんちんさんのWANS TAILです。
らむちゃん。管理人はらむママです(^^♪
日記とBBS中心のページです。
大阪在住のコーギーの「フレッシュ」くんとダックスの「ミルク」くんのページです。
管理人はテンテンさん。
ハンドメイドのページもありますよ!(^^)!
りえちゃんのうちのハムスターのロボの「セロリ」と、ゴールデンの「友助」と、猫の「小夏」について載せています
とっても可愛いページです。日記とBBS中心のページです(@^^)/~~~
神奈川県在住の「てと」くん。管理人はフリーダムさん。
よくキャンプに行かれてるみたいで、楽しい体験記が見れますよ。
ポメのクーちゃんとコーギーのウラルちゃん。管理人は、QOO&UOOママです。
おでかけレポや日記は楽しくて読みごたえありです。(#^.^#)
西宮ヨットーハーバーで、会いましたよ!
大阪に住むカーディガンでブルーマールの「空」くん。管理人はかのんさんです。
雫ちゃんも仲間入り!2匹の仲良しぶりが最高です(@^^)/~~~
神奈川県在住の「ラッキー」くん。管理人は愛望ままさんです。
お子ちゃまの愛望ちゃんとラッキーくんは同じ誕生日。2人は本当の兄弟のように一緒によく遊んでいるようです。たくさん写真が掲載されていて、見ごたえありです。
「ネル」ちゃん、「セナ」君、「ニキ」ちゃんのページです。
管理人のセナママによる
オリジナルショップにはかわいいコーギーグッズがいっぱいです。りきも私も旦那も、早速かわいいアイテムもゲットしました(*^_^*)
ココミミ母さんの絵は最高(*^_^*) 楽しい、にぎやかなページです。
のみや牧場 りゅうと同じ病気「悪性リンパ腫」だったコーギー『Belle(ベル)』ちゃんのメモリアルページもあります。管理人はかあこさん。ビンクリスチンという抗がん剤を調べていて、HPにたどりつきました。)
東京のコーギー、「しんのすけ」くんと「楓太」(ふうた)くん。
しんのすけくんは虹の橋を渡ったけど、HPからはしんパパさんの愛情が溢れています。
東京のコーギー、「楓(かえで)」くんのページです。
日記は毎日更新中。BBSもありますよ。
管理人の楓ママさんは私と同じ大のMISIAファン(*^^)v
「琴」ちゃん、「リュート」くん、「ハープ」ちゃんのページです。
(「琴の部屋」を読んで「コーギーのブリーダーさんを探しているの?知りませんか?」とメールを送ったところ、サファイヤ・ブルーを紹介してもらったのです。)
トライカラーのかっこいいロックのページです。
ロックマミーさんはBBSに書き込みをして下さいました(*^_^*)
りきの産まれたところ。ウエルッシュ・コーギー・ペンブロークの犬舎です。

ペットの総合サイト!子犬情報が満載!ペット関連のリンクがカテゴリー別に分類され見やすくなっています。また、ブリーダー・我が家の犬コーナーは犬種別に区分されています。
RYUU&RIKIのページも載せてもらっています!!

犬の総合情報サイト。犬サイト検索エンジンdogoo、しつけや健康管理などのQ&A集、日本全国を網羅した各種データベース(宿泊施設、カフェレストラン、ドッグラン他)、アイコン素材集、種類豊富な会議室など全てが犬の情報です。
レオ動物病院 お世話になっている動物病院です。