2003年8月1日〜2日に兵庫県の若杉高原に行ってきました。
初めて車で遠出をしました!(^^)!しかも、お泊りで。
前日に抗がん剤を打ったのですが、自然の中でりゅうちゃんをのんびりさせてあげたかったので、思い切って
連れていきました。病院の先生には内緒にしていたので、知ったらきっとビックリすることでしょう!!
でも、連れて行って本当によかったです。
りゅうは、とっても喜んでくれたし、一緒に行った人は、犬好きで面倒見の良い人ばっかりだったし・・・

さぁ、車に乗って出発だ〜!(^^)!
りゅう専用の骨まくらにあごをのせて
超、くつろいでおります。
若杉高原に着きました。冬はスキー場なんです。
下から見ると、すごい斜面!!

実は夜、星を見に行ったとき、
りゅうはこの坂の頂上付近まで登っちゃいました
「なんか隣でい〜い匂いしてるな・・・」


写っていませんが、
隣でバーべキューの準備中。
「おいしそう・・・、お肉食べてるの?」

「ぼくの、ご飯は?」

「まだ・・・」
「できた!?」
ちょっと豪華なご飯です。

薬もちゃんと飲んだよ。
夜、少したそがれています・・・

蚊にさされないように、服もちゃ〜んと着てます。
「あ〜、もう眠くなっちゃった・・・」
みんなで泊まったログハウスです。

1階はキッチン、2階は広〜い、
部屋になっています。
20人くらいは泊まれるかな。
「おはよう、今日もとってもいい天気!」
初めて川に来ました。

太陽もまぶしくて気持ちいい(*^_^*)
満喫。
「一緒に川に入ろう!」
後ろ姿もなんかいい感じです!!
水にちょっと、足をつけてみました。
ナイスな2ショットでしょ。
プリティなお・し・り
「キャッホ〜」
「キャッホ〜、気持ちいい〜」

「わ〜、思い切り水に入っちゃった」

1度、りゅうを泳がせてみたかったな・・・

こんなに草がいっぱいのところも走りまわったよ。


目次に戻る トップページに戻る