かのんちゃんとお揃いのサンタコートを着て、服部緑地でデートしてきました〜♪
2匹のアツアツぶりに、寒さも忘れてホッコリ気分よ〜(@^^)/~~~
かのんちゃんが、りきをしっかりリードしてくれました!りきの方がお兄ちゃんのはずなのに・・・(ーー;)


「かのんちゃん、待ってよ〜♪クンクンクンクン・・・」 なかなかうまくツーショットが撮れないよね〜
寄り添うかのんちゃん&りき ここでもりきは必死に匂う。「好きにおし」とかのんちゃん♪
草が気になるかのんちゃん。
「もう!サラダバーじゃないのよ〜」とかのんママ!(爆)
なんとも情けないりきの顔(ーー;)
「おやつよ〜、はいお座り!!」とかのんママ 「頂戴〜」落ち着きのないりき。かのんちゃんは賢い!
りきの猛烈アタックにかのんちゃんの背中までグッショリ(>_<) ハッスルする2匹。芝生をひたすら走り回ってました!
「次はどこ行く、どこ行く♪」 「こっちよ〜、噴水のあるところにしよう!!」
「私、芝生の上のどんぐりが気になるわ〜」 いつの間にか、ちゃ〜んと並んで歩けるようになったよ♪
かのんママに寄り添うりき 急に噴水が出てくるから、かのんママビックリよ〜
りきのモモ尻を激写!!と思ったらかのんちゃんも写ってた! 完全に尻にひかれてます・・・これ最高に一枚だわ(^^♪
さぁ〜、ツーショット撮るわよ〜 おぉ〜、かのんちゃん凛々しくていいお顔♪
ドッグカフェへ移動です。
ゲージの中からもかのんちゃんが気になってしかたがないりき。
かのんママが持ってきてくれたトナカイ!!
「どう、似合ってる!?」
「ぷふぁ〜」あご外れるで〜(ーー;) ちょっとまじめな2匹
かのんちゃん「あなた、今日は楽しかったわよ♪チュッ!!」 りき「そうかい、またデートしておくれ〜、お願いします(ペコリ)」